SERVICE SITE

会計事務所経営に有益な情報を配信 NMC journal

2020/05/26

【重要】新型コロナウイルス感染予防による営業時間変更について

新型コロナウイルス感染症対策として政府より発出された緊急事態宣言の解除を受け、弊社では4月8日より実施していた全社員の在宅勤務期間を5月26日で終了いたします。期間中は、多大なご不便をおかけし誠に申し訳ございませんでした。
しかし依然として感染拡大の可能性もあり、防止対策として当面の間は営業時間を変更し業務を行わせていただきます。
お客様には引き続きご不便をおかけいたしますが、ご理解とご協力のほど、どうぞよろしくお願いいたします。

■実施期間 2020年05月27日(水)~当面の間

■営業時間(本社・CASH RADAR PBシステムサポートセンター)
 10:00~16:00
 ※メール・FAXの対応につきましては9:30~17:30とさせていただきます。
 ※お問い合わせの内容により、対応にお時間をいただく場合がございます。
 ※サービスご契約の会計事務所様におきましては、担当営業へ直接ご連絡ください。

事態の推移により、変更等がございましたら当ホームページにて随時ご案内をいたします。

【本社業務のお問い合わせ】
 フォーム:こちら
 TEL:03-5354-5201

【サポートセンターお問い合わせ】
 E-mail: sp000000@nmc-van.co.jp
 FAX: 03-5354-5209


新型コロナウイルス感染予防による在宅勤務期間延長について(2020/05/07)

新型コロナウイルス感染症対策として政府による緊急事態宣言の期間延長を受け、
弊社では当初5月8日(金)までと予定しておりました全社員の在宅勤務(テレワーク)を当面の間、継続させていただきます。
サービス対応は継続して下記のとおりとさせていただきます。
お客様には大変ご不便をおかけいたしますが、ご理解とご協力のほど、どうぞよろしくお願いいたします。

■実施期間 2020年04月07日(火)~当面の間

■業務対応(本社・CASH RADAR PBシステムサポートセンター)
 休  止:お電話によるお問い合わせ
 通常通り:メール・お問い合わせフォームによるご連絡
 ※お問い合わせの内容により、対応にお時間をいただく場合がございます。
 ※サービスご契約の会計事務所様におきましては、担当営業へ直接ご連絡ください。

事態の推移により、対象期間の延長(あるいは短縮)が想定されます。 いずれの場合も当ホームページにて随時ご案内をいたします。

【本社業務のお問い合わせ】
 フォーム:こちら
【サポートセンターお問い合わせ】
 E-mail: sp000000@nmc-van.co.jp
 FAX: 03-5354-5209


新型コロナウイルス感染予防による業務対応について(2020/04/06)

新型コロナウイルス感染症の感染拡大により政府から緊急事態宣言が発令される局面と報じられております。それを受け、弊社では全社員の在宅勤務(テレワーク)を実施させていただきます。
この状況にともない、サービス対応を下記のとおり変更させていただきます。
お客様には大変ご不便をおかけいたしますが、ご理解とご協力のほど、どうぞよろしくお願いいたします。

■実施期間 2020年04月07日(火)~05月08日(金)

■業務対応(本社・CASH RADAR PBシステムサポートセンター)
 休  止:お電話によるお問い合わせ
 通常通り:メール・お問い合わせフォームによるご連絡
 ※お問い合わせの内容により、対応にお時間をいただく場合がございます。
 ※サービスご契約の会計事務所様におきましては、担当営業へ直接ご連絡ください。

事態の推移により、対象期間の延長(あるいは短縮)が想定されます。 いずれの場合も当ホームページにて随時ご案内をいたします。

【本社業務のお問い合わせ】
 フォーム:こちら
【サポートセンターお問い合わせ】
 E-mail: sp000000@nmc-van.co.jp
 FAX: 03-5354-5209


新型コロナウイルス感染予防による営業時間変更について(2020/03/30)

新型コロナウイルス感染予防による業務対応について 新型コロナウイルス感染症の感染拡大により政府から緊急事態宣言が発令される局面と報じられております。それを受け、弊社では全社員の在宅勤務(テレワーク)を実施させていただきます。 この状況にともない、サービス対応を下記のとおり変更させていただきます。

【実施期間】2020年03月31日(火)~04月17日(金)
【変更時間】本社・サポートセンター 11:00~16:00まで(土日祝日は休業)
※お問い合わせの内容により、対応にお時間をいただく場合がございます。

事態の推移により、対象期間の延長(あるいは短縮)が想定されます。
いずれの場合も当ホームページにて随時ご案内をいたします。

【本件に関するお問い合わせ】こちら


【重要】新型コロナウイルス感染予防の対策について(2020/03/26)

弊社では、新型コロナウイルス感染症拡大に伴い、
厚生労働省、自治体など公的機関の指導に従って皆様の安全確保のため、
以下の感染予防の対策を実施いたします。
ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

・エントランス内に消毒液を準備しておりますので、ご使用ください。
・手洗い・咳エチケット(マスクを着用する)など、皆様のご協力を宜しくお願いいたします。
・スタッフもマスクを着用する場合がございます。ご理解のほどお願いいたします。
・会議室に空気清浄機を設置しております。
・発熱や咳、全身痛などの症状がある場合、ご来社前に医療機関にご連絡の上、
 受診いただきますようお願いいたします。
 ご自身の体調に不安のある方は、くれぐれもご無理をなさらないようお願いいたします。
 体調がすぐれない方はお近くのスタッフまでお声がけください。

今後の状況変化に伴う対策、追加の感染予防対策ならびに確認事案におきましては
決定次第速やかにご案内させていただきます。

 

【本件に関するお問い合わせ】こちら