SERVICE SITE

在宅スタッフ募集

自分らしく働ける
“在宅スタッフ”として
キャリアを活かす。

現在、200名以上の在宅スタッフの方が子育てや介護をしながら、自宅でご自分のペースで働いています。これまで働きたいけど条件が合わなかった…そんな方のために、一人ひとりに合った柔軟なスタイルで働ける会計事務所のお仕事をご紹介します。

こんな方におすすめ

“在宅スタッフ”は、こんな方に向いています!

  • 会計業務の
    キャリアを
    活かして働きたい

  • 働きたいけれど
    育児や
    介護で
    条件が合わない

  • 好きな時間に
    自分の
    ペースで
    仕事がしたい

在宅業務がもたらすメリット

仕事内容

会計事務所での業務経験を活かせる仕事内容です。

※紹介先の会計事務所により異なります。

在宅スタッフAさんの1日のスケジュール

  • 06:30 起床、朝食

  • 07:30 夫と子供を見送り、洗濯・掃除

  • 10:00 在宅ワーク
    入力作業2時間

  • 12:30 昼食

  • 13:30 外出・買い物

  • 14:00 在宅ワーク
    入力作業3時間、事務所に仕事の納品

  • 17:00 子供が帰宅、夕食準備

  • 19:30 夕食

  • 20:30 夫が帰宅、家族との時間
    在宅ワーク
    依頼内容によって1〜2時間の入力作業

  • 23:30 就寝

募集要項

会社名
株式会社 エヌエムシイ
勤務地
在宅での勤務になります。
給与
完全出来高制
1社当たり2,800円程度(内訳)2,800円=基本料金800円+変動料金(単価10円×仕訳数200)
※依頼件数10~20社/月程度。
※紹介先の会計事務所により異なります。
雇用形態
業務委託
仕事内容
・領収書、通帳、請求書などのデータ入力
・帳簿チェック、給与計算など
・簡単なExcel作業 等
※紹介先の会計事務所により異なります。
求める人材
・関東近郊にお住いの方
・会計事務所で2年以上の業務経験がある方
・法人の顧問先の担当を持ち、決算業務経験のある方
・メール、インターネット、簡単なExcel操作のできる方
・光回線など常時接続タイプのネット環境をお持ちの方

<会計事務所経験のある方必見!>
在宅で会計事務所の経理スタッフとして働きませんか?
・好きな時間に自分のペースでお仕事ができる在宅勤務。
・一般的な会計ソフトの使用経験があれば問題ありません。
・お仕事は指定の納期までに行って頂ければよいので、柔軟にスケジュールを調整していただけます。
勤務時間・曜日
在宅なので、自由になります。
交通アクセス
在宅での勤務になります。

登録までの流れ

登録までの流れ

フォームにてエントリー

書類選考

面接

スキル確認テスト

登録完了

事例

在宅スタッフとして
活躍中のみなさまをご紹介します。

もっと見る

事例インタビュー