会計事務所経営に有益な情報を配信
NMC journal
スタッフブログ
2022/05/20
小さなご不安や疑問も解消できる!電話をすると安心できる!
カスタマーフロントのご紹介
私たちは、一人ひとりがホスピタリティの精神をもって仕事に取り組むよう努めております。
また、ここに所属する全員がエヌエムシイとお付き合いいただく
事務所の所長先生や職員さんを輝かせる「縁の下の力持ち」のような存在を目指してまいります。
カスタマーフロント サポートセンター 岡安明美
この度、育児休業から約2年ぶりに復帰いたしました。
久しぶりに出社した本社では、コロナ時代に合わせて
社員の多くがテレワークで働いていました。
テレワークの仕組みもすっかり整い社員みんながメリハリをつけてイキイキと
働いていることに驚きました。
私も週の半分はテレワーク勤務をしながら、
休業前に引き続きサポートセンターにてCASH RADAR PBS のご利用方法等、
お客様のサポートをさせていただいております。
今後は、お客様サポートのほかに会計事務所様へ紹介する
在宅スタッフ様たちの採用にも携わらせていただくことになりました。
在宅スタッフに応募くださる方は「育児をしながら在宅で仕事をしたい」と
応募してくださる方が多くいます。
母としてもまだまだ未熟ではありますが、働くママを目指す在宅スタッフ様の
気持ちに寄り添ってサポートしていけるように頑張ります。
小さなご不安や疑問も解消できる!電話をすると安心できる!
そんな対応を心がけております。
CASH RADAR PBSの操作についても不明点があればお気軽にご質問ください。
その他のメンバー紹介はNMC通信第31号にも掲載されております。