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NMC journal
CASH RADAR PBシステム
スタッフブログ
2022/09/27
「聞く」ではなく「聞き出す」お客様サポート
カスタマーフロントの業務のうち、
CASHRADAR PBシステム「サポートセンター」についてお話をさせていただきます。
私たちサポートセンターは、お客様からの[電話] [メール] [専用フォーム]による
お問い合わせに日々対応させていただいております。
システムご利用にあたり、困ったことや分からないことがありましたら
お気軽にサポートセンターをご活用ください。
システム操作はもちろん、インターネットやパソコンの相談、ご利用料金の確認など、
どのようなお問い合わせでも承っております。
スタッフ全員が心掛けているのは、
「聞く」ではなく「聞き出す」お客様サポートです。
聞きたいことがまとまっていなくても
「まずは聞いてみよう…」「とりあえずサポートセンターに…」の感覚で
お問い合わせをいただければと思います。
私たちサポートセンターは、そんなお客様から
「何に困っているのか」「何が分からないのか」を聞き出し、
最善の回答をお伝えいたします。
今後はこちらの「NMC journal」にて、
サポートセンタースタッフからの最新情報やエピソードなどをお伝えしてまいります。
どうぞよろしくお願いいたします。
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