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会計事務所経営に有益な情報を配信 NMC journal

2022/09/27

「聞く」ではなく「聞き出す」お客様サポート

カスタマーフロントの業務のうち、
CASHRADAR PBシステム「サポートセンター」についてお話をさせていただきます。

私たちサポートセンターは、お客様からの[電話] [メール] [専用フォーム]による
お問い合わせに日々対応させていただいております。

システムご利用にあたり、困ったことや分からないことがありましたら
お気軽にサポートセンターをご活用ください。
システム操作はもちろん、インターネットやパソコンの相談、ご利用料金の確認など、
どのようなお問い合わせでも承っております。

スタッフ全員が心掛けているのは、
「聞く」ではなく「聞き出す」お客様サポートです。

聞きたいことがまとまっていなくても
「まずは聞いてみよう…」「とりあえずサポートセンターに…」の感覚で
お問い合わせをいただければと思います。
私たちサポートセンターは、そんなお客様から
「何に困っているのか」「何が分からないのか」を聞き出し、
最善の回答をお伝えいたします。

今後はこちらの「NMC journal」にて、
サポートセンタースタッフからの最新情報やエピソードなどをお伝えしてまいります。
どうぞよろしくお願いいたします。

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