SERVICE SITE

会計事務所経営に有益な情報を配信 NMC journal

2022/01/26

業務管理システム研修はお任せください!

カスタマーフロントのご紹介


私たちは、一人ひとりがホスピタリティの精神をもって仕事に取り組むよう努めております。
また、ここに所属する全員がエヌエムシイとお付き合いいただく
事務所の所長先生や職員さんを輝かせる「縁の下の力持ち」のような存在を目指してまいります。



カスタマーフロント 営業 佐藤佳祐

在宅スタッフを活用されている会計事務所様のご支援内容のうち、
私はCASH RADAR PBシステム内の
業務管理システム「ワークフロー」の研修を担当しています。

業務管理システム「ワークフロー」は、在宅スタッフへの
外注依頼の受発注から、スケジュール管理、請求管理まで、
業務外注化する上で必要な機能が一気通貫で管理できるツールです。

業務の外注化に初めて取り組むという場合もありますし、新しいことに挑戦するときには、
期待よりも不安の方が大きく感じることが往々にしてございます。
そんな不安な気持ちを少しでも解消できますように、
業務管理システムを利用した業務委託方法を、職員様と一緒に1から作成して、
ルール化するお手伝いをさせていただいております。

私は、前職では会計事務所に勤めておりましたので
「痒い所に手が届く」「同じ目線で問題解決に取り組んでもらえる」と
思っていただけるように努めています。

一度研修したら終了ではなく、いつでも相談して頂きたいと思っておりますので、
何かわからないことがある場合にはぜひご連絡ください!

 

その他のメンバー紹介はNMC通信第31号にも掲載されております。

在宅スタッフ活用の『在宅っくす。』の詳細はこちら

お問い合わせフォームはこちら