SERVICE SITE

会計事務所経営に有益な情報を配信 NMC journal

2022/01/26

ご紹介する在宅スタッフの研修を担当しています

カスタマーフロントのご紹介


私たちは、一人ひとりがホスピタリティの精神をもって仕事に取り組むよう努めております。
また、ここに所属する全員がエヌエムシイとお付き合いいただく
事務所の所長先生や職員さんを輝かせる「縁の下の力持ち」のような存在を目指してまいります。



カスタマーフロント サポートセンター 柏木紬

サポートセンターの業務に就きまして2年半が経過しました。
元々は動物病院に勤めていたため、全く違う業種で働くことに不安もありましたが、
優しく接してくださるお客様や頼もしい先輩たちに助けていただきながら
サポート対応をしております。

昨年末からは会計事務所様へ紹介する在宅スタッフ様たちの
研修も担当させていただくことになりました。

ワークフロー機能を使った作業依頼の受託から入力、納品、請求までと
在宅スタッフ様が1か月に行う一連の流れを順番にご説明しています。

操作に慣れるかどうか不安な方も多いため、
研修中は気楽に質問ができる空気を作るように心がけています。

実際に質問をいただくことで、次の研修はこうしてみようと内容を調整することも多いので、
私自身在宅スタッフ様たちからも勉強させていただいております。

まだまだ未熟な点も多いですが、少しでもお客様に喜んでいただけるサポートができるよう
今後とも精進していきたいと思います。

PBSの操作について不明点があればお気軽にご質問ください。
全力でサポートさせていただきます。

 

その他のメンバー紹介はNMC通信第31号にも掲載されております。

在宅スタッフ活用の『在宅っくす。』の詳細はこちら

お問い合わせフォームはこちら