CASH RADAR PBシステム
会計事務所のスタッフが、いつ、だれに、どんな作業を依頼したのか?「ワークフロー」機能を使えば、すべてのやり取りの履歴が業務ごとに残るので一目瞭然。在宅スタッフを活用した作業の業務管理や請求管理も簡単にラクに行えます。
※ワークフローは、CASH RADAR PBシステムのオプションサービスです。
業務ごとに作業の進捗や請求までを一覧で管理できます。依頼した仕事の履歴はすべて残るので、会計事務所内で全業務の共有化が可能です。
CASH RADAR PBシステムの資料管理へアップロードし、必要な資料を準備します。
※画面はオプション資料管理
在宅スタッフに業務を依頼。スタッフが内容や期限、報酬を確認でき、受諾または拒否の意思表示を行えます。
在宅スタッフは資料の閲覧と入力を行うことができ、登録仕訳数が自動でカウントされます。作業中の質問や応答もワークフローで行えます。
作業報告や納品ができます。また納品書等のファイルを添付して依頼された業務の報酬を申告することも可能です。納品後はデータがクローズされるため、セキュリティ面も安心です。
納品データの確認を行います。納品書のチェックだけでなく、検収OKや作業差し戻し、訂正依頼など結果の報告も行います。
対象期間の業務完了分をまとめて請求することができます。作成された請求内容を確認し、受領通知を送り、振込まで一貫してワークフローで行なえます。
カレンダー形式で在宅スタッフを個人別に管理が可能。作業の不可日を登録したり、業務ごとにステータスを色分けしたりするなど、個人と全体でスケジュール管理ができます。
煩雑な手続き要らずで在宅スタッフに仕事を依頼することが可能です。また、在宅スタッフは業務内容や期限、報酬を確認して回答でき、相互のやり取りをラクに行えます。
作業中に疑問が出たら、システム上で質問できます。双方が同一画面でやり取りできるので作業の中断を防止。期日管理もラクに行えます。
業務ごとに報酬単価を設定すれば、対象期間の業務完了分は自動集計できます。担当者は請求内容を確認し受領、振込まで行えます。
資料はすべて電子化されるため、現物を紛失するリスクがなく、担当先や業務メニューごとに作業履歴が記録されます。納品終了後にはデータへのアクセスをロックし、セキュリティ面も安心です。
2022/1/26
業務管理システム研修はお任せください!